あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 新作「サミダリングドラゴン」公開。

サミダリングドラゴンとかいう、何かがヤバいゲームを公開しました。

(ふりーむ公開ページ)
http://www.freem.ne.jp/win/game/11813


鯉が天を目指すアクションゲームです。
硬派でシリアスなゲームと見せかけて、
遊べば遊ぶほど何かがおかしくなってくる感じのゲームになりました。
クリアだけなら簡単なので気軽に手を出してみてください。

sc_samidora_04.png
サムネをクリックで原寸画像を表示


もちろん、本作は最近話題沸騰中らしいあの
「雨と花のゲームセレクト」(http://toriakaniko.wix.com/amehanagame)
への参加作品として制作されたものです。

この記事を書いている時点では申請を送って受理待ちの状態。
ウディコンの時もとりあか様企画の時も、この期間が一番緊張する気がします。
今度も無事受理されればいいのですが。

===

拍手……ではなく、コメント返信。

>一つの方法としては、テストプレイヤーを募って
>この難易度で適切かどうか質問することでしょうか。
>
>ある程度ライトユーザーなテストプレイヤーが集まればそれなりに判断できると思います。

知り合いにライトユーザーがほとんどいないのが最近の悩み。
母数が増えれば増えるほど感想の正確性は増すんでしょうけども、
こんな辺境の創作サイトでは集めるための人が少なかったりします。
一応、たいていは公開前に弟にやらせたりしてるんですけど。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する