あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 無事。無事?

無事、サミダリングドラゴンが受理され、
雨と花のゲームセレクトのほうに掲載されたようです。

実のところ、アレはもうちょっと早く完成させたかったのが正直なところ。
一応梅雨ネタという体裁をとってはいるものの、
本来は、というよりどう見てもアレはこいのぼりネタのゲーム。
こいのぼりのゲームの公開が5月6日ってのは正直ダメでしょう。
スケジュールの管理には気を付けないと。

特に今年の夏はフリゲ展とウディコンの両立を狙うわけで、
しばらくはそこんところ今まで以上に気を付けないといけません。
片方の締め切りギリギリで追い込むという手を使ったりすると
締め切りが後のほうにある企画のほうに支障が出るという事情もありますからね。
そのうえ祝祭日もほとんどないですし。6月なんかゼロですよ。

せっかく企画に参加しているわけですけども、
雨と花のゲームセレクトのゲームすらも遊んでる場合じゃないかもですね……
(自分のゲームだけはテストプレイとしてがっつりやりましたが)

===

拍手……じゃなくてコメント返信。

> サミダリングドラゴンの方でしたか!
> 非常に面白かったです!
>
> テストプレイやーに関しては、(自分で言うのもなんですが)
> 私はある程度ライトユーザーなので参考にはなるかなと思います。
> 他にTwitterでタグ付きで募集したり@GameCreatterを利用したりとか色々ある感じです。

なるほどです。情報ありがとうございます。
twitterは始めて間もないのでtwitter文化には詳しくないんですよ。
@GameCreatter って誤字じゃなくtwitterとの混成語なんですね。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する