あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 6倍計画

フリゲ展夏に投下しようと製作中のなんかですが、
これは軽く作って軽く完成させて軽く投下して軽く遊んでもらう
というのが当初計画でした。
そうでないとウディコン向けのが間に合いませんからね。

ですが途中まで作って思ってしまったんです。
これは本気を出すべき案件なんじゃないかって。
規模を6倍にできるし、すべき案件なんじゃないかって。

もちろんここで本気を出しすぎるとウディコンがおろそかになりかねません。
でも完成させたゲームが完成時点で「もっといいものにしようがあったな」って
思えるようなものにはしたくないんです。
ちょっと6倍作戦の方針でうまくいきそうかいろいろ試してきます。

かな入力の練習つらい

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する