あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 禍々しい夏休み

夏休みゲームができたようです。

20160703.png
サムネをクリックで原寸画像へ


見た目で分かりづらいかもしれませんが、タイピングゲームです。
ただ普通のタイピングゲームではありふれているので
1つだけ、禍々しい要素を混ぜ込んでみました。
それはもう、落ち物で同色をそろえる必要がある個数が12個も要るかのごとく強烈な。
(でも本作のコレは探せば他所にもありそう)
結果、普段タイピング速度が早い方でも有利とは限らない仕上がりとなりました。

どう奇天烈なのかは公開されてからのお楽しみということで、
次は台風ゲームを作ります。
禍々しい台風ゲームになりそうですね……

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する