あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ いわゆる○○スク水

水着ゲームが完成しました。

20160724.png
サムネをクリックで原寸画像へ


イカとかイガとかをよけながら海を泳ぐ
浮遊感のあるアクションゲームです。ちょっと操作感が独特。
自在に動くのはかなり困難な上時間の猶予もあまりないので、
どこから抜けるべきかを素早く判断するのが重要になってきます。

ところで、ほかのゲームがフリゲ展のテーマ要素をかなり前面に押し出してるのに対し
このゲームだけは水着要素がちょっとしかないように見えるかもしれません。
でも実際遊んでみると……、わかる人にはわかるはずです。

さて、
スイカゲームは完成した。
台風ゲームは完成した。
夏休みゲームは完成した。
おばけゲームは完成した。
水着ゲームも完成した。

ここまできたら太陽ゲームを作らないわけにはいかないでしょう。
というわけで今から作ります。
スポンサーサイト

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する