あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ ただいま創作休暇中

平日ですが、休みです。
ちょっとどうしても時間がほしくなったのでお休みにしました。
毎年有給の8割以上が腐っている(使用期限切れで失効している)し、
必要な時くらいべつにいいじゃないですか、ね。

===

拍手返信。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm29288063
>やったー



プレイおよび投下ありがとうございます。
ウチの過去作の「霊石重ね」で9連鎖している動画のようです。
意図的な連鎖は通常モードではなかなか難しく、
6連鎖以上ができたらかなりの腕前なのではないかと思います。
(裏モードなら簡単だったり)

霊石重ねは連鎖補正が大きいので
こういうことするとすぐに得点ノルマをクリアできてしまったりします。
実現は割と難しいのでそんなもんだと思ってますけど。

それにしてもそういえばこのブログ、動画を貼る機能もあったのでしたね。
撮影するソフトもハードスペックもないのでプレイ動画PVとかつくれないんですよね。
(静止画PVならできるかなとか考えたことはあるが結局やってない)

そういうわけで宣伝動画はプレイヤー様だよりだったりします。
readme.txt とかにも書いている通り投下したいと思った方がいらっしゃいましたら
どんどん投下してしまってください。

そういえばウチの作品で初めてプレイ動画みたいなのが出たのは
霊石重ねだったような気がします。
第2回ウディコンの結果発表動画だったか・・・
スポンサーサイト

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する