あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 8月を終えて

激動の8月が終わりました。
フリゲ展に向けてホーリーサマーナイトを作ったり
ウディコンに向けて8-sweeperを作ったり。
なかなか実りあるひと月になったような気がします。

8-sweeperはウディコンでは総合21位でした。
画像音声が劣悪、物語性の点が大参事。
一方で斬新18位、熱中17位、遊びやすさでは13位を獲得しています。
一応ほぼ全力をフリゲ展につぎ込んでたまたま余った時間で作ったものであり
マトモに作れそうにない状況としては及第点なのかもですが。

ホーリーサマーナイトはどうなるでしょうかね。
評価できる段階まで遊べる人がいなくて感想欄がさみしいことになったりして。
まあシステムも、難易度も、空気感も
妥協無く作者のやりたいことをやり通した感はあるので
それだけでも収穫といえるでしょう。

実はもう一作完成してたりするのですがそれは公開されてから。
続報をお楽しみに。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する