あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 生存?報告

死んではいない程度に生きてます。秋月ねこ柳です。
フリゲ展のゲームもあれからいまだに起動できてないです。
今週こそ休みらしく休めるはずですので
その日を使ってどうしてもやりたかった奴だけ遊ぼうかと・・・
気になったやつを全部やってたらクリスマス企画が間に合わない。

以前、作ったことのないジャンルのゲームを作りたいとか書いてましたが
使える時間が制限されているうえ、今後もっと忙しくなりかねない現状、
作るのにどれくらいかかるかよくわからない
新規ジャンルのゲーム制作開拓に挑むのは危険と判断しました。
まだ約2か月もあるってのに。通常時なら3作くらい作れる時間なのに。
(具体例:今年の夏)

じゃあ何を作るかって話ですけど
作りなれてて、作るのに時間かからなくて、できればしばらく作ってないやつ。
この条件だとだいぶ限られてきますね。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する