あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ あけおめの時間です

あけましておめでとうございます。
本年もあきね工房をよろしくお願いします。

20170101.png
サムネクリックで原寸画像へ


===

20170101_2.png
サムネクリックで原寸画像へ


で、さっそくなのですが
ゲームのページに「シリーズフィルタ」を追加。
38作品もあるのでそろそろあった方がいいかなと思ってつけてみました。
これでクリスマスシリーズだけの一覧とかも簡単に出せますね。

===

あきね工房を置いているジオシティーズの容量がそろそろ危ないので、
過去作整理のためにちょくちょく過去作をふりーむに送ったりしています。
とりあえず今日は元日なので、「ミコのクリスマスけいかく」を送りました。
まとめて送らないのは、分散したほうが注目してもらえるきっかけがふえるかもという打算。
2月になったらチョコレートボンボンを送って、
3月にミコ3を……と続く予定。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する