あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 3時間+αで作ったフライエビステップ

3時間でゲーム制作する企画やるよって聞いていたので
参加してみたところ、なぜかテーマが「エビフライ」ということになっていました。
(※この3時間企画ではテーマを設け、それに沿ったゲームに限定することで
 フライング制作が起こらないようにしているのである)

エビフライのゲームってなんだ……?
とどうしてくれようかと悩んだ結果勢い任せにできたモノが、こちら。

20170313.png
サムネクリックで原寸画像へ


エビ艦隊の放つエビフライミサイルの上を飛び移って進むアクションゲーム
「フライエビステップ」です。
エビ艦隊ってなんだ、エビフライミサイルってなんだとか思うかもですが
ただ単にテーマに合わせようとしただけで深い意味はないです。

一応、ふりーむの方にも置いておきましたので
遊んでみたいと思った方はどうぞ。
→ダウンロードページ

3時間で作ったゲームの宿命としてすぐ終わりますんで
サクッと遊んでサクッと終わる感じでどうぞ。

なおふりーむ版は3時間で作った版から若干の修正・調整が入っております。
3時間で作ったものそのまま版も記念に一応残してありますが、
せっかく遊ぶならちゃんとしてる方を遊んだほうがよろしいかと思います。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する