あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ ラスボスとかエンディングとか作る

ウディコンに提出予定のすやりす絵巻の製作も大詰めです。
普段ならここらへんでスクショでも貼る所なのですが、
大詰めも大詰めなだけにネタバレしたくない要素まみれ、
貼ってもよくてスクショとして見栄えが良い所なんてなかなかありません。

今はラスボスとかエンディングとか作ってます。
いかにもこのゲームらしいラスボス、
いかにもこのゲームらしいエンディングというのを作ってるつもりなのですが、
まさにこのゲームの最後にふさわしいとおもってもらえたら、
なんて思いながら組み込んでます。

それと今更、新システムとしてクリア後のおまけみたいなものを
思いついたので組み込んでいるところ。
やっぱり、何かを集める的ゲーム性で作ってる以上は
集めたときのご褒美を用意すべきだと思いまして。

ただ、もう受付開始まで約4日なんですよ。
受付始まってから締め切りまで1週間あるとはいえ、
やはりある程度始めの方に投稿したい。
具体的には8番目とかそのへんに。一番最初っていうのはなんか違う。
間に合うんですかね。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する