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あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



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▼ ゆきだるまザコモンスター

クリスマス企画進捗。
クリスマスまでもあと1か月を切りましたね。
クリスマスは時期を過ぎるとすぐに時季外れになってしまうタイプのイベントなので
クリスマスよりは早めに完成公開したいのですが、
そのためにはそろそろ本気出さないといけないかもしれませんね。

状況としては、実現したいゲームシステムに必要な最低限が揃った感じです。

ScreenShot_2017_1125_21_37_46.png

敵キャラを作って配置してみるテスト。
移動する敵と弾を撃ってくる敵が作れたので、
それ以外も今までの応用か過去作の応用で何とかなるでしょう。
あんまり敵を増やすと重くなってしまうっぽいですが
1ステージあたりは短めの設計にする予定なのでそれほど心配ないはず。
しいて言うならボスステージが懸念点。

ステージのゴール(右のあれ)とステージセレクトも実装したので、
ゲームの流れも一通りできたということになるでしょうか。
いよいよ本格的にステージ制作を開始できそうです。
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