あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 小休止

カフェインを常用している人が摂取をやめると、
どうやら禁断症状が発生するらしいですね。
頭痛、疲労感、めまい・・・それがそのまんま、今起こっています。
どうせ週明けにはまたカフェインに頼る生活が始まるのだろうに。

ダンジョン内を飛び回るアクションゲームを作りたいとか言っていましたが、
練習で本命作品を作って後悔したのは1度や2度では済まない数に上ります。
そこで、もうちょっとテキトーな、短いゲームを作って練習としたいところです。
以前作りかけて没にしたシナリオが流用できるか?

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する