FC2ブログ

あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 自作ゲームのページに

自作ゲームのページに作品を3作追加してきました。
2/17公開の「ASSAULT KARAAGE」、
2/25公開の「海と煙突と勇者の話」、
3/2正式版公開の「ウルファールとRPG」の3作品ですね。

いくら約3時間で作ったのが1個紛れ込んでるとはいえ
2週間で3作品と言うペースはやはりちょっとどうかしてる感ある。
長期休暇とかならまだしも今回はそういうわけでもないし。

なんやかんやで、これであのページに載ってる公開中作品は
今回の追加によって51作品になりました。
あんまりに増えてきたので公開ページの作品絞り込み機能をちょっとだけ強化。
作品の長さでも絞り込みができるようになりました。

またさりげなく、黒歴史作品などがデフォでは非表示になってます。
初見さんなどがうっかり手に取って残念なことになるのを防ぐための措置ですね。
あのへんの作品はゲームバランスがヤバかったり
遊びやすさの配慮が特に足りてなかったりしますし。
それでも一応「黒歴史と公開終了作品を表示しない」のチェックを外せば
見えるようになるので公開停止ってわけではないです。
無かったことにしたくはないけど、あんまり見てほしくはない。
積極的に見せたりしないけど、見せろと言われたら見せようと思う。
そんな感じ。
スポンサーサイト

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する