あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 通学がめんどくさいって?

ならば大学に行かなければいいじゃない・・・
という訳には当然行きませんが、ちょっと近いような事を試みます。
時間割を調整して、水曜日に一切講義を入れないようにする作戦。
通学の往復で3時間半だから、1日行かなければそれだけで相当な時間に・・・

研究室との兼ね合いもあるので、うまく行くかどうかはよくわかりません。
もしうまくいかなかったら・・・どうしよう。
通学時間の有効活用についてもう一度考える必要がありそうです。
これまで電車で寝てたりしましたが、たまに寝過すから・・・

2年ほど前に思いついた事なのですが、
携帯のGPSで現在位置を把握して、
電車が目的地に着いたら振動で(車内だからマナーモードね)
起こしてくれる機能があると便利だろうなー、とか。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する