あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ そんなんで・・・

・・・そんなんでいいの?え、あれ?駄目だと思ったのに。
それが内定通知を受け取って最初に思った事でした。
確かに最終面接も受けたけれど、あんな応対で良かったのか。
結局、あの面接じゃ自分の思ってる事を普通に喋っただけだったような・・・

というわけで。とある会社から内定通知を頂きました。
なんだか、高校や大学への入学が決まった時のことも含めて
進路が決まるというのは他の可能性を全部閉ざすように感じて
どうにもモヤモヤとした気分になります。自分だけでしょうか?

===

これまで、内定をもらうまではゲームを買わないという縛りを課しておりました
(正確には、ゲームの為に一切金を使ってはいけないという縛りですが)。
早速某そこそこ有名なゲームを買ってきたところです。
話題についていけなくて地味につらかった気がします。

とはいえ、内定もらうまでも結局フリーゲームは普通に遊んでいたし
ニコニコにけっこう入り浸っていたということもあり自由時間の消費は変わらず、
就職活動分の時間がそれ以外に回るようになった所から
ゲーム制作の速度はこれまでよりは上がるんじゃないかと自分の行動を予想します。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する