あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 買ってきたゲームの難易度

お久しぶりです。ついうっかりアイワナ系みたいなゲームを買ってきてしまいまして、
それがようやくラスボス撃破に成功したので制作に戻ろうか、という状況です。
それは逆に1週間でクリアできるほどの時間のつぎ込み方がどうなんだと
言われそうなような気もするのですが・・・

いわゆる初見殺しの豊富なゲームというのは、間違いなくプレイヤーを選びます。
ライトゲーマーのような人には絶対に受け付けない部類ですからね。
逆にマゾゲーマーの大好物だったりして、だからこそ需要が出るわけですが
ウチでそういうゲームを作るのは正直どうなんだろうとか。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する