あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ クリスマスへのラストスパート

クリスマスゲームの制作もいよいよ大詰め。
残すはラストのゲームとエンディングだけとなりました。
というか、大詰めじゃないと困ります。
事実上の締め切りは明日ですからね。

20111223.jpg
サムネをクリックで元画像を表示


完成した4番目のミニゲームはこちら。
クリスマスツリーをパズルにしてみました。
ライトを点したり消したりしてなんやかんやする感じ。
もちろん演出はいつも通りなのでシュールなゲームになってます。

いつものことですが、最後のゲームのシステムが一番複雑そうです。
当然最後のゲームはプレイヤーにとってのラスボス戦ですが、
作者にとっても最後の砦となって立ちはだかっています。
理想は24日の早朝までに、最悪でも25日の早朝までに公開したいですね。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する