あきねこの後悔日誌

自作ゲームの制作状況とか、その他。



 累計閲覧数:  / 現在閲覧数:

 ●本館「あきね工房」 (ゲームとか公開中)
 ●Web拍手 (メッセージを送れます 気が向いた時、日誌上で返信します)

▼ 完成「ミコのクリスマスけいかく2011」

紆余曲折の末、ミコのクリスマスけいかく2011が完成しました。
あきね工房の自作ゲームのページからダウンロードできます。
12月25日午後9時半。一応クリスマス圏内ではありますが
やっぱりできれば24日中には公開にこぎつけたかったですね。

20111225.jpg
サムネをクリックで元画像を表示


いつも通りの雰囲気のミニゲーム集です。
今回は5つのミニゲームを収録。全部マウスで操作します。
ゲームの難易度は4段階(始めは3段階)から選択する事が出来、
違った難易度で遊んでみると違った発見があるようにしてみました。

スクリーンショットは、それぞれ
左上が「しゅーと ざ すのー」 右上が会話シーン、
左下が「じゃんぴんぐ ちぇいす」 右下が「ふらっしゅ もみのき」です。
他に「ろしあん ぷれぜんと」「ばーにんぐ くりすます」があります。

1プレイあたりの時間は、20分~40分くらいでしょうか。
気軽に始めて気軽に遊んで気軽に終われるような、
そんなお祭りみたいなゲームを目指してみました。
そんなわけですので気軽にDLしてください。お願いします。

[Comment]


管理者にだけ表示を許可する